秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介!


うぇ~い!

今年も残り一日ですね・・・・

今年は色々ありすぎて辛かったです・・・リアルが・・・・

仕事に関しては、正直自分が何がしたいのかわからなくて

外壁施工の仕事してましたが・・・・・

自分には無理な仕事でしたw

そして前してた職場に、また拾ってもらえて

あ~オレこの仕事好きだったんだな~・・・とか思い知らされて頑張っております!



一番ショックだったのは振られたことですけどね!



っと仕切りなおしましてw


キャラ紹介をしたいと思います!
名前を覚えてもらいたいです!w


綴りがわからなかったから耳できなかった と言われショックだったんです・・・・



シルビア♪
ランサー
Lv260くらい

名前の由来




誰もが知るJanneDaArcの名曲「シルビア」ですね!

何回キャラデリして作り直したか、わからないキャラですw




Labyrinth
ランサー・アーチャー
Lv720くらい

名前の由来




これまた誰もが知るエロス「Labyrinth」ですね!

ステG「Pirates」所属 副マスいただいてます!
アリーナでは「Moonbow」さんでGv出ておりますね!




秋うらら
剣士のはずだった何か
Lv500中盤くらいだったような・・・・

名前の由来
気持ちのいい秋の幸せの時間でした・・・
もうあの時には戻れない・・・・



シーフ陣営

美風蘭
もう本当にカケラ出し以外しないイイ子


trap~赤いランドセル
名前の由来

恐くはないから 僕と一緒においで


過激×刺激
名前の由来

自慢のGUN忍ばせて・・・



SPEEL+MAGIC
WIZ
作りたて

名前の由来
一曲目はよかったんや・・・・
やはりJanneじゃなきゃ満足できない耳になってしまったんや・・・・・








っとまぁこんな感じです!


残り一日ですが、良いお年を!

  1. 2012/12/30(日) 21:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

攻撃Lv10IF7槍とファイナルアタックNXの長所短所など

おいっす(/・ω・)/

メリクリイヴ!

今年のクリスマスは・・・・・

特になにもないです(・ω・)


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



さてw

タイトル通り

現在所持している槍はダメIFFANX


ランサとしては最終ベースは勿論ファイナルアタック

でも使ってみるとわかりますが少々違和感を覚えます・・・・・


違和感の正体は

射程距離!

IFが170

あるのに比べ

FAは130


IFは最大射程で攻撃した場合

敵のワームが発動しません!


エントラの輪の広がり具合で射程がわかります。


射程の問題で剣士を挫折した私としては射程が短いのは死活問題・・・・

現状では表記はダメIFのほうが↑ですが

最低表記と最大表記がものすっごい広いです。

ですがファイナルアタックはダメ幅が非常に少なく安定してダメージを出します。


まぁ色々思って
狩りではダメIFのほうが優秀ですね
移動速度もあるし早いし・・・・

オアシスなどではファイナルアタックのほうが優秀だとは思いますが


オアシス行く予定がないのでいいです^q^;


射程の話しに戻りますが。


RS最大の射程は多分ですが

レンジャースギアの射程1000

ゴアも射程900と優秀

ですがNX化したとしても火力がでない・・・・


現状の基礎攻撃力がもっとも高い 千鈴の弓 ですが

射程750

勘違いしてました。

遅いからきっと射程もすごいんだろうな~・・・・と・・・・・


ですがIFは射程800でした。

たかが50の差と思うかもしれませんが、Gvではこの50がキーになるときもある!


ちなみにシーフのブレイブアックスは射程400とIF弓の半分です。


結局何が言いたいかと言うと

リア充爆発しろ!









おまけ
モノ○ロ君さんと話してて
悪魔の武器の話しになりまして

T速IFが最終なのかなぁ~と言っていたら
ものすっごいのがありましたね。
スタミナアマリリス


スタミナアマリリス[Nx]
<基本情報>
- 射程距離 180
- 攻撃力 74~77(1.20秒)
- 誘惑攻撃[#0:0~2]% 30秒
- ミニペットエサ分類 精霊型
- 最大HP +50%
- カリスマ +145
- 決定打発動確率 +8%
- 攻撃速度 +35%
- 集中力 +55%
- 魔法抵抗 +20%
<錬成 オプション 情報>
- アイテム着用レベル -90
- 魔法致命打 10%
- 最終ダメージ +10%
- 魔法致命打 10%


前からこれすごいな~とは思ってたんですが
まさかの練成OPが神がかり・・・・
最終ダメも知識に適用?されるようなので、しゅんご~い^q^

説明>
- 赤い羊飼いの少女チザは、この羊骨を編み込んだ鞭で羊たちを統率しながら山を歩きまわったので、スタミナアマリリスと言うあだ名が付けられた。




あだ名つけた奴のネーミングセンスェ・・・・・・
  1. 2012/12/24(月) 14:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

ども(/・ω・)/

うららんです(/・ω・)/

一時期、RSを休止しておりましたが、復帰しまして

頑張っておりました!(過去形

うららんの認識が甘かった・・・・

鏡?2枚あれば一回くらいは成功するもんでしょwwww


結果

SSを撮る必要もなくパリーン


そして周りがボチボチ成功・・・・


心が折れる・・・・


いいんだ・・・オレはモバゲーで頑張るんだ・・・

と課金代をモバマスに突っ込む

ロトより有意義な課金になりました(*´∇`*)

モバゲは、ほぼ無課金なので一発当たり引くと当分課金いりません!

ログインボーナスでのガチャチケットでSRボイス付みくさんも当たりモバマスは順調です!

CoP最高!



そして皆様に協力いただいたFAですが



完成しました!


FAアリーナ


サバイバル状態より致命でます!

FA+骨首最補+ロングビル+サリーン+敏捷1300ちょっと

これで9割以上赤ダメになります!


shirogiさん モノ LOVEマシーン 

FAかけら協力感謝です(*´∇`*)



FAできたらGvでエントラするんだ・・・・

と思っていましたが、いざランサで出ると即死しますねw


結局ビビってアチャでビットしてますよ・・・・



MoonBowさんでGv出させてもらっておりますが

昔の脳筋Gvしか経験あまりしていないので悪魔や霊術や天使の動きに未だについていけておりません・・・

ですが、ケンカ別れした方とGMなどの協力を経て、現在Gvで共闘している嬉しさもあります!


これからもちょいちょい頑張っていきたいと思います!




面白いSSないかなぁ~と見ていたらLOVEマシーン♪の下ネタばっかりなので自重しましたw
  1. 2012/12/17(月) 16:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッホオオオオオオオオオオ


昼間から、こんにち!

うららです(/・ω・)/



三日ほど前に

モノ「転生はよ」

うらら「うはwwwおkwwwwww」

ってわけでクエストを進めました!


モノ「オレがやった選択肢だと長いんだよ~。なんだっけかな・・・・」

うらら「ググって出てきたの選択した」

モノ「そwwwwれwwwwだwwwww」

 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

と半泣きになりながらUP



転生前
一次ステ最後



転生後600

2次600



転生後586だったのですが・・・・

転生クエ分で588予定になるはずだったが・・・

ならなかった・・・・

そう・・・このままだと魔の70バッチ・・・・・

たったLv2のために70バッチ・・・・・・


助けて夢幻エ門。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


頼りになるのは昔馴染み・・・・

昔から甘えまくってる夢幻門に寄生!!

ケツを追いかけてるだけで、すぐにレベルUP!!

レジェンドの恐ろしさがわかったぜ・・・・


次の日・・・

オレは自力でLv8上げたとさ・・・・・



そして!

霊術をキャラデリして!

ランサーを作りました!


モノクロもほぼ同時に剣士を作成

レベル二桁の剣士のために○○億ふっ飛ばすw


ライバルがいると頑張れるね!





PS
幸運は素晴らしいギルドだった・・・・

OPI


言い訳させてください

夜中帰ってきて、飯と酒飲んで思考回路がショート寸前だったんですよ・・・・





今日、鏡もらえます^-^


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  1. 2012/07/04(水) 14:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

いつの間に・・・・

RS起動しながら GoogleChrome 起動できるようになってた!

no-sandbox使って起動してたんだけどエラー多発で火狐使ってたけど

もうその必要もなくなるのか・・・・・


いつできるようになったんだろw
  1. 2012/06/28(木) 13:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

