秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒャッホオオオオオオオオオオ


昼間から、こんにち!

うららです(/・ω・)/



三日ほど前に

モノ「転生はよ」

うらら「うはwwwおkwwwwww」

ってわけでクエストを進めました!


モノ「オレがやった選択肢だと長いんだよ~。なんだっけかな・・・・」

うらら「ググって出てきたの選択した」

モノ「そwwwwれwwwwだwwwww」

 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

と半泣きになりながらUP



転生前
一次ステ最後



転生後600

2次600



転生後586だったのですが・・・・

転生クエ分で588予定になるはずだったが・・・

ならなかった・・・・

そう・・・このままだと魔の70バッチ・・・・・

たったLv2のために70バッチ・・・・・・


助けて夢幻エ門。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


頼りになるのは昔馴染み・・・・

昔から甘えまくってる夢幻門に寄生!!

ケツを追いかけてるだけで、すぐにレベルUP!!

レジェンドの恐ろしさがわかったぜ・・・・


次の日・・・

オレは自力でLv8上げたとさ・・・・・



そして!

霊術をキャラデリして!

ランサーを作りました!


モノクロもほぼ同時に剣士を作成

レベル二桁の剣士のために○○億ふっ飛ばすw


ライバルがいると頑張れるね!





PS
幸運は素晴らしいギルドだった・・・・

OPI


言い訳させてください

夜中帰ってきて、飯と酒飲んで思考回路がショート寸前だったんですよ・・・・





今日、鏡もらえます^-^


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  1. 2012/07/04(水) 14:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<おひさしぶりです | ホーム | いつの間に・・・・>>

コメント

転生オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
その子一体何次転生なのか・・・w

変態しかいないので、安心ですなw
OPOPは世界を救う!
  1. 2012/07/04(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. 鵺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labyrinthaki.blog.fc2.com/tb.php/9-0feaac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒャッホオオオオオオ】

昼間から、こんにち!うららです(/・ω・)/三日ほど前にモノ「転生はよ」うらら「うはwwwおkwwww
  1. 2012/11/25(日) 04:40:56 |
  2. まっとめBLOG速報

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

