秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世間がGBTで賑わってる中自分はGEB

真夜中に、▽・w・▽こんばんわんこ


最近、友達がいつも遊ぶメンツでできるゲームをやりたいとのことで

ゴットイーターバーストをもってくてくれました!

2が出るらしくバーストやっておくか!ってことでw

実は無印経験者で途中までやって手が異常に疲れるし、肩凝りの原因になるで放棄した過去が・・・・




さてRSはというと


鏡3枚

一枚目

鎧割れる


2枚目



カンニ


見事成功!


3枚目

ワン○さんからレンタルしたTスト

SS撮る気にもなれず割れる・・・






何故Tカンニ?と思う人も多々いると思いますが


原因は不明ですがシフに火がつきましてw

頑張ってレベル上げて現在500中盤まで上げてしまいました!

これから地道に天上通おうかと思います!

剣士もランサも天上ほぼ終了してるので終われば永久地下キャラとして奴隷になれます!




そして!

冬ロト


3個!


冬ロト































SS撮り忘れた^q^;;




結果は


福券

ホワイトナイン

天上


でした!


めしまずいれす^q^










ワン?



本人の名誉のため名前を隠させていただきました^^


そして、もう一人のワン○さんのほうは・・・・







吉ドヤァ




これはもう完全にドヤ顔してましたわ~・・・・
ネトゲだけどドヤ顔が伝わってくるくらいドヤァ!ってなってたわ~・・・・・
  1. 2013/02/26(火) 03:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今までした課金の額を覚えているか? | ホーム | 真空「斬り」?>>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  1. 2013/03/03(日) 18:07:23 |
  2. URL |
  3. 投資 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://labyrinthaki.blog.fc2.com/tb.php/14-13fe1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

