秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間に・・・・

RS起動しながら GoogleChrome 起動できるようになってた!

no-sandbox使って起動してたんだけどエラー多発で火狐使ってたけど

もうその必要もなくなるのか・・・・・


いつできるようになったんだろw
  1. 2012/06/28(木) 13:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

薬回復を再構成しようずwwwww

ずwwwww

こんばんは(・ω・)ノ

テリー3DSしかやってない、うららです(/・ω・)/

wifi対戦まったく勝てないぜ~・・・・




タイトルの通り

透明+薬回復Lv2

の薬回復を再構成しました┌|∵|┘


薬再構成



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン??

(*'ω'*)......ん?

(@'ω'@)ん?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

51~150??

オレの記憶では100~200くらいだったような・・・・


ちょうどいた、matuさんに聞いてみたら・・・・

やっぱり表示のほうがおかしいと・・・・

これ再構成しないほうがいいのかな~っと思ってたら

matu「やっちゃえよwwwww」

オレ「うはwwwおkwwww」


薬再構成後


あれ?

補正下がってるんだけど、1%上がったったwwww


できた指を見てみると

108%から109%になっておりましたwwwww

表示バグで安心したけど・・・・


嬉しくねぇーよwwww



3DSやってきます・・・・


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  1. 2012/06/24(日) 20:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨が嫌いだけど、好き!

前回のくらあああああああい話しから一転

今回は明るい話題でレッツにゃー!


前回の更新から神秘鏡4回ほどやったと思います・・・(曖昧

全異常DX指を鯖から数個消しましたwww

複合指も消しました^q^

だがしかし!

もうすんなことする必要もなくなるかもしれない!






タート鏡





これが成功すればな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そして・・・・











タート成功







キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

鏡補填うまいれす^q^

貸し出していただいた、茶葉様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


だけど、これじゃ魅了して狩りじゃ使えないよぉ・・・・・・・

NX?

いくらかかると思ってるんだよwwwwww

無理ゲーwwww





指売れ60


なんか売れたあああああああああああああああああああ

売れたああああああああああああああああ


売れたのは我が戦友の遺品指です・・・・・

遺品売るなよwwwww

テヘペロ☆ミ


相場がまったくわからなかったので25本耳で売ろうとしてたところ気づいたら60で売れてました・・・・・

まったくの予想外の値段に動揺を隠せませんでしたw



あれ?
NX化できんじゃね?

それは犬ですか?

いいえ、炎の石です

と具合に買い占めて


タートNX


ちゃんと神秘のふいご使用しました^q^


これでTハードもう一つ増やせるね!やったね、たえ・・・・じゃなくて!うららん!


現在Tハード3つ!

メインのランサさんは力5000超えになりまして。
エントラ表記が素で2万超えてます!
ランサメインで狩りしてるため運多めなので若干、力低いステです(*´∇`*)


シフさんも370になってしまったのでIF5を買い与えて

オカネオワリマシタ・・・・

もうおかねないです


ニル・・・・ラビは強くなったぞ・・・・グフ・・・・・
  1. 2012/06/13(水) 13:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

