秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告

こんにちは(/・ω・)/

うららです(・ω・)ノ


こちらのブログを拝見してくださってる方は主にステG 秋雨

の関係者が多いと思いますので報告します。


私達、秋雨メンバーのほとんどが移籍しました。

事実上の解散かと思います。

理由は

主に、うらら・バーティンがもう耐えられなかったからです。


同じ過ちを何度も何度もされて、正直イヤになりました。


移籍するつもりは最初なかったのですが

話し合い、移籍したほうが自分やメンバーのためになるのかな~って



現在はモノクロ君さんが復帰しGMを勤めてくれています。

ものすごく助かって、また一緒にRSできることを嬉しく思っております。








ここからはある二人へのメッセージです。




口頭などでは、もう伝えられないと思うので

今回の二人にブログを通じて

私が思うことを書いておきます。



Hさんへ
あなたはギルドマスターとして、よく頑張ってくれてたと思います。
ありがとうございます。
スカイプでも面白おかしく話しをしてくれて、すごく楽しかったです。
あなたのボケにツッコミをするのが、もうできないと思うと、すごく寂しい気分になります。
今あなたが辛いなら私を憎んでしまえば、楽になると思います。
憎んでしまっても、かまいません。
ただ、憎んだ場合 
あなたは何一つ私達の言葉を聞いて成長してないと思います。
何度も言いましたが大局を見て行動しましょう。
広い心をもって感情をコントロールしましょう。
頑張って!


Aさんへ
まず今回の問題に関しては
みんなで決めたルールを破ったをはあなたです。
そこまで怒るられることではないと思いますが、ルールを破ったのは事実です。
そしてHさんの機嫌を損ねたのは自業自得だと理解してください。
子供じゃないんですから、こうなった経緯と結果を見てください。
耳で話した時もそうですが、言ってることが支離滅裂で
これは憶測ですが今やってる行動も私達にとっては意味不明です。
すでに言いましたが、自分にも他人にも甘すぎます。
あなたも感情のコントロールができてないように思います。
結局はHさんの元へアナタは戻るでしょう。
それが私には理解できません。
自分からHさんがもうイヤだ と言いましたよね?
なのに私達にはHさんと一緒にいろ と言いましたね
拒否されたから私がHさんのとこに行く~!
とか思っちゃったのかな?(憶測ですが
今回に関しては私はアナタが一番わかりません。





私の中では、お二人の信用が0になりました。
※私だけですがね。
むしろマイナスと言ってもいいでしょう。
なので私は知人を通して装備の返却を求めました。
直接言えず申し訳ないですが、御礼もなかったのでまぁいいでしょう。



私は私なりに最大限に優しくしたつもりですが
私も甘かったのかもしれません。
Aさんにはかなり非情なことを言いましたが、それは私なりの優しさと理解してくれたら嬉しいです。
Hさん私達は誠意を見せてほしいと言いましたが、あなたのやったことは誠意ではなく私にとっては保身にしか見えませんでした。


二人とも優しく強い心の持ち主になってください。
これが最後の私の願いです。

今まで、本当にありがとう。

楽しかったです。

さようなら。
  1. 2012/05/22(火) 14:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいOPが追加されるようです?

ちぃーっす(・ε・)/

ご無沙汰しております(/・ω・)/

うららです(/・ω・)/


現在サブが

「幸運ハ全テヲ制ス」

的な名前のギルド様にお世話になっております!

名前間違ってたら、ごめんちゃい><



そこのユニークにギルメンとギルマスを紹介しようと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・


しろくろ食い込み


食い込みがヤバいことで有名な方ですw

食い込み速度Lv10がついてるようですね^-^

パンツに!


次は皆様待望の あずさん!

胸


地道な努力してたんすねwwwwwwww

立派に成長なさったようでwwwwよかったですwwwwwwww



とまぁこんな感じで楽しいギルドのようです!


ティアメス秘密にも同行させていただきましたが・・・・

ピカさんの死亡フラグを潰してしまったようで('〇';)

誰も死なずにクリアしてしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



そんなこんなで楽しいRS生活を送っております(*´∇`*)




そして・・・・
青再構成が念願の成功を果たしました!

青再成功



一個目は一発成功で

二個目は・・・・・

多分6回ほどしたかな・・・・・・

諦めかけたのですが、くっそ高い青再構成をラストに買い念願の成功!


ほんとよかった・・・・・

後、青増幅@3回すれば現状装備がこれ以上は自力では強くなれないレベルに達するので

鏡・・・・・

しかない・・・・・・・

頑張る・・・・



でゎ、これにて!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  1. 2012/05/01(火) 23:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

