秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圧倒的・・・!

ども、こんにちわ(・ω・)ノ

更新するネタはあったけど加工が面倒でした・・・


さて!
ランチャさんが655レベルを超えまして

現在663

1転の時は620ちょいで転生してしまったので、このレベルまでいくのは初めてでごぜーます!

剣士も655転生だったのですよ・・・・

モリ6秘密とか恐く行けなかったので


剣士のSSが残っていたので

アチャ1転   剣士 無点


比較


転生分があるとはいえ・・・・

このステ差はヒドいwww


ラッキーなお金の入り方などで相当ステがあがってますね当時に比べるとw


たまたま 力比 速度Lv3 攻撃Lv10のレジェンドができたりとかw


出資してくれたバーティンと売り上げは折半!


残ったお金で


下級失敗


こんなことを・・・・・

もったいない!w


自リロつけるのにプログレス4つほど消費しました^q^

そして失敗とか泣けるwwwwww

泣ける・・・・






後、鏡しました!

SS?


ねーよwwwwwww



成功もねーよ・・・・・




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







念願のマゾクエストUPしました
限界突破




ダメIF弓をに強化もできました!


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
  1. 2012/04/20(金) 10:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

