秋もうらら(・ω・)つ☆彡           

黒鯖の 秋うらら Labyrinth の日常をお送りします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋とYシャツとピカチュウ

(*´0)ゞファァ~~♪




(;゜ロ゜)ハッ


どうも、お久しぶりです。



まずはこいつ


WHPあめじ

経緯は・・・・



うらら「ふぇぇ・・・GDとか頑張ったし、たまにはギャンブルしたいなぁ・・・」
ピコーン
魔力生成なら安くていいじゃないか!

HP効率出る

アメジにやってみたら成功

神秘鏡かけら いっとく!?

SS

そしてスキルつけようと抽出したら無くなった・・・・

そしてロトでも魔力生成が2個出まして・・・・

火抵抗Lv6→火弱化ブロに→成功

防御効率Lv8→アイアンメイデンNXに→ヽ( ゜ 3゜)ノ


そして気づいたら・・・

鏡代が無くなっていた←NEW


ちょいちょい2キャラとかですが鏡をやっていたけど

カンニ以降全部アボンしております。


うちのギルマスがLINEにて

鏡ちょろい


うらやま!



現状は
WIZがMQ終了し、優秀なカケラ奴隷に
シフ転生して、優秀なカケラ奴隷に
うららは変化なく、優秀なカケラ奴隷に
サブランサは知識にして、優秀なカケラ奴隷に

2倍の間に悪魔を370ほど上げて放置

そんなとこですヽ( ゜ 3゜)ノ

再来週くらいから一ヶ月ほどRS休止するので今のうちに更新しておきますw

東京の登録販売者試験受ける方がいたら一緒に頑張りましょう!

まったく勉強してないので、やらんと・・・


ではでは!

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪




おまけが本題

部屋とYシャツとピカ



皆さんも見かけたら歌ってあげてください!


ゎぃっさんガンバッテ
  1. 2013/09/12(木) 19:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モリ6 & 時森秘密 アチャラン指南

またもや広告を出してしまった(/・ω・)/



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \






3転と4転しまして

新たにモリ6に通い、現在時森です。



この二つの秘密でのアチャランの動き方を私なりに解説したいと思います。


まず


マルチを無闇に使うべきではない。

当たり前のことですが無駄にmobがいるとこでマルチをすると射程が短い職の邪魔にしかなりません。
下手にダミーが発動しますとダーティもできません。
他の敵が弱い秘密でしたらいいのですが、マルチ一撃で倒せないのなら控えましょう。



PT編成、メンバーの把握をしよう

私などはあまり強い部類ではないので、PTメイン火力の方の補助として動けるようにしましょう。
例えば強いDTさんがいたらMMMして範囲外の敵を攻撃して仕留めるなど。



スキルを使い分けよう
大事です。
時森のエルフなど回避高いので多段攻撃が当たり辛いですよね。
アチャにはシカテイがあるじゃないか!!
当たらないビット・エントラするくらいならシカテイしましょう!
シカテイ超強いです。




倒す順番を考えよう
雨してくるアイツですよ。メテオしてくるアイツですよ。
BIS無しだとフィールド低下も相まって相当なダメージ受けますよね?
私もメテオされたら即死ですよ。
PTメンバの動きを見て攻撃を一緒にしましょう。
一人で突っ込んでメテオされて壊滅なんとこと極力ないようにしましょう。



万病くらいはせめて自分で使おう
ね?
呪い攻撃食らってる状態ですよ?
万病押しましょうね。
回復する人のこともちょっと考えましょう。





後はお金に余裕あるならセミボス・ボスとかの時に鍛冶屋油使う~とかもいいかもしれません。
私はないけど用意してます・・・
ロト当たれよ・・・・解除とボンドもういらないよぉ・・・・


以上私が気をつけるようにしてることでした(/・ω・)/
たまに調子のって死んでる私からのアドバイスでした(/・ω・)/
  1. 2013/05/27(月) 15:04:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今までした課金の額を覚えているか?


お久しぶりです(/・ω・)/

イケm・・・・じゃなくて、うららんです(/・ω・)/



この世に生を受けてスグは

親などに・・・・

「この子は幸運の星の元に生まれてきたんだわ!」

くらい運がよかったですが、歳を重ねるにつれてドンドン不幸になっていきますw


今回はタイトル通りに


課金の話しです!

公式サイトで簡単に見れることは皆さんご存知だと思いますが。

合計金額計算したことありますか?

私の最初の課金は2005年5月くらいだったと思います。

8年ですよ・・・

一緒にやってた、あの中学生ももう社会人ですよ・・・・


はよ、結婚しろよお前らwwwとか言ってたカップルももう夫婦です・・・・









鬱になりますね^^


久しぶりに書くブログですが。

戒めになればいいな~と思い。

モノクロ君さんに確認をとり実名で報道したいと思います・・・・





オレから・・・


73万ですよ・・・・

年間約 9万ですよ・・・・

普通のゲーム買うより安いって~^^
月5000円くらい遊べるし^^

みたいなこと言ってた自分をぶん殴りたくなりますね。

ジョナサンに君が課金やめるまで殴るのをやめないでほしいです。



まぁもうわかってらっしゃるでしょうが

上には上がいるもんです。


モノの課金


これを聞いて安心してしまった自分もアレですが・・・



彼のすごいとこは

副アカ計算してなかったww

と言い放った所です・・・



これが少しでも二人の戒めになればいいと思いますw






おまけ





ハゲ?





  1. 2013/04/19(金) 02:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

世間がGBTで賑わってる中自分はGEB

真夜中に、▽・w・▽こんばんわんこ


最近、友達がいつも遊ぶメンツでできるゲームをやりたいとのことで

ゴットイーターバーストをもってくてくれました!

2が出るらしくバーストやっておくか!ってことでw

実は無印経験者で途中までやって手が異常に疲れるし、肩凝りの原因になるで放棄した過去が・・・・




さてRSはというと


鏡3枚

一枚目

鎧割れる


2枚目



カンニ


見事成功!


3枚目

ワン○さんからレンタルしたTスト

SS撮る気にもなれず割れる・・・






何故Tカンニ?と思う人も多々いると思いますが


原因は不明ですがシフに火がつきましてw

頑張ってレベル上げて現在500中盤まで上げてしまいました!

これから地道に天上通おうかと思います!

剣士もランサも天上ほぼ終了してるので終われば永久地下キャラとして奴隷になれます!




そして!

冬ロト


3個!


冬ロト































SS撮り忘れた^q^;;




結果は


福券

ホワイトナイン

天上


でした!


めしまずいれす^q^










ワン?



本人の名誉のため名前を隠させていただきました^^


そして、もう一人のワン○さんのほうは・・・・







吉ドヤァ




これはもう完全にドヤ顔してましたわ~・・・・
ネトゲだけどドヤ顔が伝わってくるくらいドヤァ!ってなってたわ~・・・・・
  1. 2013/02/26(火) 03:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真空「斬り」?

うぇーい!

生きがいは格ゲーとマジ恋の新作とRSです(/・ω・)/


うららんです(/・ω・)/





最近真空が


・・・・




ケツから真空




そんな愉快なdkさんのブログはこちら



そして!
アリーナで交流Gvをした青鯖の友見のブログ!













周りもGVする相手の方も最近めっきり強くなってきて

自分は置いてかれてるなぁ~・・・

とか思っちゃいますw

一年近く装備が変わってない気がしますw

やはり鏡キャラ増やさないとダメなのかorz
  1. 2013/01/22(火) 01:50:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ヽ( ゜ 3゜)ノ

プロフィール

秋うらら@Labyrinth

Author:秋うらら@Labyrinth


↑セルフィ↑
自分のアバター

最新記事

最新コメント

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

